-------- --:--



2010-02-11 10:13

復活!!

ずっとお休みしていましたが復活しました。
今後ともよろしくお願いたします。

2009-06-02 23:45

a.flatのベッド

[この記事はTGレビューによって書かれています]

先日お友達の御家に遊びに行ったときのこと。
夜遅くまで遊んでいたので、泊まってく??と冗談で寝室を見せてくれました。
その部屋には、大きな【モダンアジアン】a.flatベッド が置かれていてインテリアも素敵でした。
私も触発されて、素敵なベッドが欲しいと思うようになりました。
今、とても良いなぁ、と思っている【モダンアジアン】a.flatベッドローベッドです。
お部屋が広く見えるa.flatオリジナルのロータイプベッド。
高さ30cmのロースタイル生活を楽しめそうです。
マットレスには、しっかりとした弾力のウレタンマットレス、
ふわっとした寝心地の3層式布団マットレス、
しっとり柔らかい低反発マットレスの3タイプをご用意しています。
心身ともにリラックスする事が出来るローベッドです。

ローベッド
このアンケートは、ポイントが順調にたまります
もう少しで商品券に変えられるので楽しみ★
ぜひ、登録してみてください★
gooリサーチモニターに登録!
[この記事はTGレビューによって書かれています]
うちのテレビ台は只今、修復不可能なくらい コーティングがはがれています。
次男の赤ちゃんが歩き始めてから色々と破壊されています。
でも 安い家具ばかりを集めていたから破けたりするんですよね。
【モダンアジアン】a.flatテレビ台 は、非常に頑丈です。それにオシャレ!私が好きな家具はやっぱり
2ユニットキューブv03(テレビ台)です。
どんなお部屋の間取り・サイズにも柔軟に対応するユニットキューブシリーズですが
2ユニットキューブv03(テレビ台)は、どんなお部屋の間取り
サイズにも柔軟に対応するユニットキューブシリーズ。
2ユニットキューブv03(テレビ台)は、
コンパクトなテレビ台として、又、組み合わせてリビングボードとして
使えます、引出しをレザードロワー(別売)に入れ替えて、魅せる&隠す収納を
バランスよく取り入れているのが最高!
お部屋の広さに合わせて他のキューブと組み合わせられる
自由度の高い収納棚、テレビボードなので 次回の購入は決まりです。
私のお気に入り、きっと主人も良いね~と言ってくれるバズです。
[この記事はTGレビューによって書かれています]

最近は夜になると 乾燥が気になって加湿器がないと
風邪をひいてしまう・・・と今 一番必用だアアって考えてるものです。
でも、床において蒸気が出るタイプだと9ヶ月の赤ちゃんが触ってしまうので
心配で・・・そこで
【モダンアジアン】a.flat雑貨で気に入った加湿器を発見しました。超音波式加湿器 チムニー3 ('08)です!
生活空間を快適にするユニークで存在感のある煙突(チムニー)デザインの超音波加湿器。
Ag(銀)イオンフィルタとろ過フィルタのダブルフィルターで
クリーン加湿かつ、超音波式なので熱い蒸気が出ず、
小さな子供の居るうちのような家庭にはとても安心です。
色はホワイト、モカブラウンと色もえらべて
円筒形の本体により、小さなスペースにも設置が可能なデザイン性の
優れた超音波式加湿器です。絶対 ほしい~!!
謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知?
この動画を見てみましょう!QFOを一般の方が動画を製作しましたよ。


その飛んでいる姿は、まさにUFOそのものですよね!!
今までに無いおもちゃです。
息子と遊ぶのが楽しそうです。うちの場合はパパが疲れを忘れて
休日を家族で過ごす良いきっかけになれば・・と思います。

最近のオモチャっていうとうちの子供が気に入ったもの中心で考えるので
~何とかレンジャーやウルトラマンのものだったりするんですが
どんどん進化しているので親としてはついていけなくなくなってしまいます。
親子でも夢中になれるオモチャって無いものか・・・調べてみました。
そこで 面白いなあと感じるおもちゃを発見しました。
その名も 株式会社タカラトミーからでているQFOです

Qシリーズでは、「チョロQ」から始まり、「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」など
地上から空ヘと幅広い遊びを提供し続けています。
そして今回発表された新たなQシリーズは未確認未確認飛行物体・UFO型
の操作は簡単。付属のリモコンで操作するだけで、
円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、
回転しながらフワフワと宙を舞うという優れもの。


ご興味のある方はQFOのサイトをチェックをどうぞ★ぜひぜひ★
[この記事はTGレビューによって書かれています]
【モダンアジアン】a.flatソファ
本当にオシャレなものばかり・・・
どのソファにしても お部屋のインテリアが映えて好印象を
与えてくれます、中でもわたしが気にいっているのが
アジアン・ヒヤシンス・ソファです。
見た目も美しくリゾートホテルのようなラグジュアリー空間を
演出できるアジアン・ヒヤシンス・ソファ。
ゆるやかな背のカーブと、アームから脚まで繋がるラインが
特徴的なデザインで、仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しています。
柔らかなフォルムのアームにもたれて、優雅な一時を楽しめそうです。
欲しいよう!!そして お友達を招いてホームパーティもやってみたり
したいなぁ。
このアジアン・ヒヤシンス・ソファに座っていただいてくつろいでほしいなぁ。

2008-10-08 02:00

a.flat ベッド

[この記事はTGレビューによって書かれています]

毎朝の重たい布団干し・・・本当に腰が痛くなります。
今は 子供達が小さいので畳に大きな布団を並べて眠っています。
子供が小さいうちは 川の字で寝るのが気に入っていますが
いつかは ベッドに変えてゆったりとした睡眠をとりたい私。
そんな私が最近気になっている ベッドがあります。
ソレは
【モダンアジアン】a.flatベッド
三層式布団マットレス(ローベッド)です。
これは ふわっと体を包み込む様な寝心地の
ローベッド用a.flatオリジナル三層式布団マットレスです。
布団タイプなので、折り畳んでコンパクトに収納したり、
外で日干ししてお手入れ可能。
中材には、吸汗性・抗菌・防臭性・防ダニ性・ノンダストな素材である
フィルハーモニーを使用し、アレルギーが気になる方にも
年中気持ちよくご使用頂ける布団マットレスです。
うちに 今すぐぴたりの 
三層式布団マットレス(ローベッド)欲しいなあ。

2008-10-08 01:55

a.flat 家具

[この記事はTGレビューによって書かれています]

今 わたしが一番ほしいものは ラグマットです
いろんなサイトを見たり お店に足を運んだりしながら
探しているのですが中々コレっと行ったものにたどりつかず
いいものがあると良いなあ・・・
と、考えていたら
このサイトから良いものを見つけました。
【モダンアジアン】a.flat家具
たくさんの種類の家具やインテリアに欠かせないものが揃っていて
ステキなインテリアになる要素が盛りだくさんです。

中でも今気に入っているのがオリジナル・ラグ:モルビド[15mm]です
15mmパイルと毛足が短めなので、季節に関係なく心地良い肌触りを楽しめます。
耐久性のあるアクリル100%素材を使用しており、
モルビド独自のさらさら感とふっくらソフトな風合いがあるので、
素足でご使用頂くと心地よいそうです★
欲しい!!

2008-09-23 23:56

a.flatラグ

[この記事はTGレビューによって書かれています]

赤ちゃんが居るおうちなので リビングのラグもだいぶ汚れが目立ってきました。
ステキな【モダンアジアン】a.flatラグ が欲しいなあ。わたしが気に入ったのは
これからの季節に向けてもステキなデザインの
ラグ:ミセラ(シャギータイプ)です。
やわらかな肌触りでさらっとした使用感で、
摩擦に強くしわになりにくいポリエステルを使用しています。
【モダンアジアン】a.flatラグ ならではで性能が良い点は
特殊消臭加工、防ダニ加工を施してある、
アレルギーの方にも最適だということ。それに耐熱加工を施してあるから、
床暖房やホットカーペットにも使えることです!
小さな子供が成長していく過程でもとっても安心なラグ:ミセラ(シャギータイプ)です。欲しいなあ。
[この記事はTGレビューによって書かれています]
オシャレなソファって
近所の家具屋さんにいっても中々見つからないですよね。
だから 平凡なのを選びがちで・・・うちのその平凡なソファを使っています。
でも どんなソファがアルのかなぁ。と【モダンアジアン】a.flatソファ を見てみました。
こればビックリ!!
アジアン・ヒヤシンス・ソファというのがありました。
リゾートホテルのようなラグジュアリー空間を演出できる
アジアン・ヒヤシンス・ソファは、ゆるやかな背のカーブと
アームから脚まで繋がるラインが特徴的なデザインで
仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しています。
柔らかなフォルムのアームにもたれて、優雅な一時をお楽しみ頂けるソファです。
是非是非 皆さんもこのステキな【モダンアジアン】a.flatソファをご覧くださいね~★

2008-05-20 13:06

a.flatエーフラット家具

[この記事はTGレビューによって書かれています]
引っ越してきてから 手をつけてない部屋があるんですよね~★
寝室なんです...。
今は皆で和室に布団を並べて眠っているのですが
ソロソロ寝室でステキなベットを購入して
気に入った寝具を使いたいです!!
まだ子供が小さい間は布団でもいいんですけど
ベットにはあこがれるなぁ。
ベットを購入したらお気に入りの寝具が必用ですよね!!
そこで【モダンアジアン】a.flat寝具・布団 で紹介されている
ブロード コンフォーターケース
気に入ったのです★
綿100%の良質な生地を使用したさらりとした使用感が
楽しめるベッド・リネンなので
オールシーズン季節を選ばず使えそう。
それにアシンメトリーなステッチラインが特徴的なデザインでカッコいいですよ★
お部屋の雰囲気にあわせてインテリアも楽しめそうです★
ぜひ 一緒にこの寝具を見てみましょう!!
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
[この記事はTGレビューによって書かれています]
子供が幼稚園に通い始めてから頑張って居る姿を見ていると
毎日のお弁当とおやつに
工夫を凝らしてあげたいって思うようになりました。
なんといっても子供ってポテトチップやチョコレートなどが
好きなんですよね~。好きなものもいいのですが栄養も偏りそう。
これからは「手作り」の「お菓子」を用意してあげたいです。
簡単にできるゼリーやクッキーの手作りは一緒にやってたのしめそう
なのですが 可愛い型などをあまり持っていないので
欲しいなあって思っています。
ABC Cooking MARKET
サイトを見てみたらビックリです!!
とっても可愛い抜き型がありました。
イヌ・ネコ・アヒルなどの動物型や大人気のハート型・
チューリップ型など、見ているだけでも楽しくなるようなものばかり
アルファベット型やナンバー型のセット商品やごはん用の抜き型も★
コレなら、お友達を呼んで一緒に楽しんでクッキー作りができるし
英語の型でお勉強をかねてのおやつになりそうです!!
ラッピング用の材料もABC Cooking MARKETにあるので お友達にプレゼントしたり
おすそ分けで持って行ったりするときにとっても便利ですよね!!

調理器具などもあるので家に無かったケーキつくりの
台やヘラなども抜き型と一緒に購入しちゃおうと思います、
もしかしたらママ友達も欲しい人がいるかも知れないので
教えてあげようっと★

全国20万人の生徒さんを持つABCクッキングスタジオの通販サイト!
ABC Cooking MARKET
ABCクッキングスタジオで使っている食材や器具を販売中です。
こだわりの食材や調理器具を販売しているので
是非、ご覧くださいね★
ABC Cooking MARKET



2008-05-13 10:51

a.flatエーフラット家具

[この記事はTGレビューによって書かれています]
本格的にリビングの模様替えをしたとき
小物の存在って大きいですよね。
部屋全体に色をそろえていてもステキですが
ちょこっとした雑貨にも気を配ってみると
もっともっとステキなインテリアの出来上がりです。
またまた 私の気に入ったものがあったので紹介しますね~!
【モダンアジアン】a-flat雑貨 で見つけました。

実用性を兼ね備えたミニマルデザインなテッシュケースSTOCK tissue stockerです。
生活感が出てしまうティッシュボックスをすっきりカバーしてくれます。
木の素材感を活かした継ぎ目や角がないデザインが
木のやさしい雰囲気を演出します。
moritoyoshi(森豊史氏)が手掛けたプロダクトデザインは、
どんなインテリアにもすっきりとなじみギフトにも最適です。
グッドデザイン賞受賞していますよ~!
気に入ったティッシュケースなら大切に扱うし
箱むき出しになってるティッシュは
たまにつぶされてかわいそうな状態になっていますから...

是非是非欲しい★
STOCK tissue stockerです!!

2008-05-13 10:42

a.flatエーフラット家具

[この記事はTGレビューによって書かれています]

赤ちゃんのお世話をしているとちょこっとソファにクッションなどが
あるととても便利です。可愛いキャラクターのものもいいのですが
お部屋のインテリアも重視したクッションがあると
さらにステキですよね!
今回 【モダンアジアン】a-flatファブリック から滑らかでやわらかくシャリ感のある手触りが特徴な
a.flatオリジナルクッションカバーを見つけましたぁ。
麻の光沢が和の雰囲気をかもし出し、
ソファやベッドに高級感を持たせてくれます。
麻に加え、木材の繊維を原料としたビスコースを使用している為
オールシーズン活躍するさらっとしたかんじだそうです。
私は特に
クッションカバーmilano(ミラノ)がとくにお気に入りです!!
色合いもオシャレですよね★
是非是非ごらんくださいね~!!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いです★

☆アフィリエイト☆

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

