-------- --:--


我が家では、先日子供が大好きなウルトラマンのDVDと
ポケットモンスターのDVDを購入しました。
全てネットで購入しています。
ネットで購入している魅力は、基本的なパソコン操作ができれば
簡単に誰でも購入することができるところと
まだ小さい子供たちを連れて
わざわざ電車に乗っていかなくても
自宅で検索するだけで欲しいものが直ぐに見つかって
時間短縮になるところです。本当に便利なのでネットで購入しています。
そこで、とても良い情報を知りました。

ファミリーマートのショッピングサイトファミマ・ドット・コムです!

このファミマ・ドット・コムのサイトから買い物をした商品の
受取や代金のお支払いが、近所のファミリーマートで
出来てしまう、とても便利なショッピングサイトなのです。
更にサイト内では、CDやDVD、ゲームなど、様々な種類の商品を取り扱っています。
このサイトでしか手に入らない限定グッズやおもしろ商品
アーティストとのコラボグッズやキャラクターグッズなどの
「エンタメ」などなど、品揃え豊富で驚きです★

現在、期間限定で「DVD ポイント10倍キャンペーン」を実施中というので
絶対に見逃せませんね。

期間中にファミマ・ドット・コムにてDVDを購入すると、
通常100円(税込)毎に付く「1ポイント」の他に、
特別ポイント9ポイントプラスで、トータル10ポイント加算されるキャンペーンです。

キャンペーン期間は、9月29日(火)~10月26日(月)の28日間!
ファミマ・ドット・コムにて取り扱っている商品のうち
DVD全てが対象となりますよ。今がDVDの買い時です。

ファミリーマートの店頭受け取りで送料が無料になりますので、
PC・携帯、どちらからでもぜひチェックしてみて下さい!

この機会に積極的に購入してポイントを溜めてお得になろう★
興味があるかたは→ファミマ・ドット・コムをチェック!!



2009-07-01 22:51

a.flatテーブル

[この記事はTGレビューによって書かれています]
今使っているパソコンのデスクはシンプルでパソコンがただ乗ってるだけの
テーブルです。もう少し、収納のスペースがあったほうがいいなぁ、と思い
そして探してみたら丁度良い
【モダンアジアン】a.flatテーブル があったので紹介します
それはワーク・デスクです。

a.flatが提案するシンプルで機能が高いワーク・デスク
左右に引き出しがついたアンシンメトリー(左右非対称)なデザインです。。
ワーク・デスクにピッタリの可動式チェスト(キャスター付)を加えると、
収納力・機能性ともに向上するデスクです。
書類ボックス、ブックシェルフ等を組み合わせて、
自分だけの書斎空間を演出してみても良い感じ。
ワーク・デスクが 要チェックですし夏のボーナスと相談だなぁ★
皆さんもインテリア商品は、【モダンアジアン】a.flatテーブル をチェックしてみてくださいね!

2009-07-01 22:37

a.flatのソファ

[この記事はTGレビューによって書かれています]
リビングの印象を残すとき
一番に思い浮かべるのはどんなことでしょう。
わたしは、広さと家具とやっぱりソファだと思います。
すわり心地が抜群だったりしたら
長く座っていたいし、居心地も良くて話もはかどりそうです。
オシャレな印象のソファもいいですよね!
中でも【モダンアジアン】a.flatソファ
の中で素敵な【モダンアジアン】a.flatソファ を見つけました。
です。

リゾートホテルのようなラグジュアリー空間を演出できる
アジアン・ヒヤシンス・ソファは、ゆるやかな背のカーブと、
アームから脚まで繋がるラインが特徴的なデザインで、
仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しているそうです。
柔らかなフォルムのアームにもたれて、
優雅な一時を楽しめそう、素敵なソファで印象アップです★
【モダンアジアン】a.flatソファ かぁ。。いいね~★
アジアン・ヒヤシンス・ソファ色々な用途に変化できて
充実のリビングライフが送れそうです★

2009-06-11 10:29

ミッキーが身近に★

引越しをしてから3年を迎えようとしています。
今の住居は、子供達と大人の空間が融合しているようになっています。
リビングにも子供のものがあったりと、このリビングで全てのことが住んでしまう状態かな。
でも今後の わたしの夢のような住まい空間は
子供達の部屋に子供のものの収納ができ、
大人の部屋もできている状態。
くつろぐ時間には、リビングに集る。そのリビングには大画面のテレビなんて
良いですね。映画を見たりとか。夢のようだなぁ。

それに気になるとても良い話をお伝えします。
皆さんは、ミッキーは好きですか?わたしは、だいすきです!
年間にディズニーも何回も行っています。
そこで もし 部屋のドアでミッキーがお出迎え、お見送りしてくれたら
夢のような住まいの空間ですよね。
パナソニックと聞くと電化製品を思い浮かべますが
インテリアにも素晴らしいチカラを入れているんですよ~、
と、言うのも年齢層を超え、幅広いファンを持つウォルトディズニーの
人気キャラクター『ミッキーマウス』をワンポイントに採用した
内装建材を発売、『ミッキーマウス』ファンの皆様にご指名いただけるよう
市場展開しているんです。良いですね!
その第一弾としてミッキーマウスシルエット
採光窓に採用した製品を発売しました。

収納システムファニチャー「キュビオス」では、
ミッキーマウスシルエットのガラス扉も発売しているんです。


もう本当に、ミッキーマウスシルエットが充実したパナソニックの内装ドア
から目が離せませんね!
更に 選べるデザインが35種類が嬉しくて
ミッキーマウスシルエットの窓に、
四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べるから
自分好みのデザインドアを作ることができるんです。
寝室、子供部屋、洗面室、リビンクなど生活空間に合わせたデザインドアを
使用してみたい。夢のような生活だぁ!

[この記事はTGレビューによって書かれています]

只今、リビングにおいてある食器棚。
使えば使うほど引き出しや扉に違和感を感じるようになりました。
色合いももう少し濃いほうが良いなぁなどと希望は募るばかり。
なので、今購入するならこれだってものをお伝えします。
【モダンアジアン】a.flat家具キッチンボード 870です!!
機能性と大容量の収納力を兼ね備えたa.flatオリジナル・キッチンボード870。
扉には高品質な金物メーカー・Hafele社のフラップステーを使用しており、
ゆっくり開閉できます。ディッシュボード、テレビ台、チェストなど
ルーバーデザインのシリーズと合わせることで、
お部屋に統一感を出せる食器棚・レンジが欲しいです!!

2009-06-01 22:26

大丸でお中元★

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
最近は、雨のお天気が続いていますが、梅雨入りしたのでは無いようですね。
これから、6月~7月にかけて梅雨入りがスタートしたら直ぐに
暑い夏がやってきますね。夏といえば、夏のボーナス・・
そしてお中元を贈る季節でもありますね。
もう、皆さんは日ごろお世話になっている方々への感謝の気持ち
お中元の準備はいかがでしょうか?。
我が家では、ボーナスは出ないのですが
義母などにお中元を考えています。色々なデパートがあったり
インターネットで注文できたり お中元を選ぶときも豊富で
何処が良いか迷ってしまいます。
でも、とっても人気のある
オススメのお中元先が見つかりました。
それは「大丸のお中元」です。
今年も定番のビールや健康オイルのギフトセットから
全国から選りすぐりの厳選グルメまで種類豊富に揃えてあるそうです。
しかも、夏の特選ギフトならビールなど酒類を含む約700アイテムが
「15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円」(税込)
※15%OFFでの承りは 6月30日まで!7月1日からは10%OFFでのご提供とのこと。
他にも、毎月3,000円以上お買い上げいただいたお客様へ
抽選で当たるプレゼントキャンペーンなどもあるんですよ。
お得がいっぱいの「大丸のお中元」で我が家は嬉しいワクワクする
夏を迎えられそうです!
夏の特選ギフト、盛りだくさんで選ぶのも楽しいですね。
私はアイスクリームのギフトを見つけました。
とっても美味しそうで、うちにも贈られて来ないかなぁ。
なんて考えてしまうくらいおいしそうでしたよ。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

2009-05-28 10:20

スキャンパン

お料理が楽しいなあって感じるようになってきました。
そろそろ調理器具の買い替えを考えてはじめましたよ~。
良いものを使ったほうが、より作りやすくて美味しいんじゃないかなっとか、
インテリアとしても片付けておいて存在がオシャレだったりしますよね。
そこで、最近気になっているのが デンマーク製の
スキャンパンです。この鍋とフライパンを見てもオシャレですよね。
我が家の、鍋は焦げ付いていて黒っぽくなっていたりしていますし
底が浅いので、このようにスキャンパンの深い鍋だと使いやすいと思いました。
フライパンのフタを見ても、もつところがつかみやすく便利感が伝わってきます、

40カ国以上の国で愛好されているスキャンパンがついに本格上陸ということで
注目ですよん。
世界で認められた高い技術力により、高品質、機能性そして耐久性を実現している
そうです!スキャンパンを作っている スキャンパン社は
ひとつのアルミニウム製フライパン製品から始まったそうです。
現在幅広い製品群を展開しています。
チタン合金を始め、鉄や銅、シリコンなどの様々な材質を活用し、
幅広い調理に使えるので、本当に欲しいなぁ。とおもいました。
我が家に、このスキャンパンがきたら、幼稚園のママ友達にも宣伝しちゃいます★
そうそう、鍋やフライパンのほかにも、お菓子作りようのマフィンの型や
焼き菓子ようの型もあってすごく素敵です。
我が家にも、そろえたいなぁスキャンパンとても、オススメです★

2009-05-25 23:27

ビールデンウィーク

ビールデンウィークを聞いて私はとてもビックリしました。
我が家は、ビールがだいすきなので、ビールのイベントと言うと
ワクワクしてきます。我が家が「ビールで乾杯!」したくなるシチュエーションは
日曜日です!お仕事もお休みで、楽しく家族で過ごす休日を締めくくるのは
夕食です!必ず、鉄板や網を用意して、焼き鳥や焼肉、もんじゃ焼きを
して食事を楽しみます。そのときは、夫婦はビールで乾杯して、明日からも頑張ろう!
次の休日のために!と備えます★

ビールデンウィークは、国内ビールメーカー5社(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)が提唱する『ビールを愉しむ週間』。
“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語で
全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら美味しく
ビールを味わっていただく絶好の時期として、
毎年、5月下旬を【ビールデンウィーク】としたんですって。
ビールデンウィークは、乾杯でひとつになろう!
「ビールで乾杯!」何と携帯電話がビールジョッキとなり、
web上で全国の人とバーチャルカンパイし、
北海道から沖縄までカンパイから全国がひとつになるプロジェクト
楽しいひとときが始まるビールのカンパイ!!良いですね~!
実施会場は 六本木ヒルズ内2会場と六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu
実施期間は 2009年5月25日(月)~31日(日)1週間です!!

[この記事はTGレビューによって書かれています]
最近、荷物の整理を始めている私。
今のリビングには、写真を立てておいたり、好きな雑貨などを置いてみる
棚などがなくチョッと欲しいなぁと思っています。いろんなサイトを探す中で
【モダンアジアン】a.flatキャビネットの中で素敵なものを発見しました。
それはチェスト セットです。
平行に並んだ横のラインが特徴的なチークのルーバー・チェスト・シリーズで
どんなインテリアにも合いそうです。
私なら、リビングにおいて整理しきれていなかった紙類や雑誌など
片付けて、写真なども飾ろうと思います、
このチェスト セット欲しいなぁ。これも主人に相談です。
[この記事はTGレビューによって書かれています]
【モダンアジアン】a.flatソファ の中で素敵だなぁと感じるものがありました。
これからの季節にぴったりで、とてもオシャレです。
たくさんのお客さんを呼んで食事でもしたくなります。
それはアジアン・ヒヤシンス・ソファといって
リゾートホテルのようなラグジュアリー空間を演出できる様子。
ゆるやかな背のカーブと、アームから脚まで繋がるラインが特徴的なデザインで、
仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しています。
柔らかなフォルムのアームにもたれて、優雅な一時を楽しめそうです。
どんなインテリアにもマッチしそうです。ほしいなぁ。
[この記事はTGレビューによって書かれています]
【モダンアジアン】a.flat家具 のサイトはご存知でしょうか。
とても、素敵な家具が取り揃えてあるんです。
私は、とても気にいっているので、いつも新しい商品が出てきたり
ほしい家具があると このサイトをチェックしています。
最近、注目しているのが 【モダンアジアン】a.flat家具の中のチェスト セットです。
平行に並んだ横のラインが特徴的なチークのルーバー・チェスト・シリーズです。
サイズ2種類、仕様2種類の合計4種類もあるので
自分の部屋にあったチェストを組合わせられるんですよ~、
自分流になって便利ですね。

リビングにおいて、大切な写真や絵を飾ってみたいです。
うちの主人は、お酒が好きでカクテルのリキュールなどがあるので
オシャレに飾ってそうです。チェスト セットほしいなあ。

2009-04-14 00:38

a.flatテレビ台

[この記事はTGレビューによって書かれています]
定額給付金がもらえるとのことで 今欲しいもののリストを作っています。
その中には、次男にボロボロにされたテレビ台があるので
良いものがあれば~と探しています。
この【モダンアジアン】a.flatテレビ台 をみて探していると、とっても良いものがたくさんありました。
オシャレで、質も良いので長く使っていけそうです。
私の気に入った商品は、キューブ・テレビボード(テレビ台)です。
この商品は アンプの入る収納力豊富なテレビボード。
縦方向に仕切りがなく、計算されたシンプルなデザイン。
自由にデッキなどのAV機器を収納することができるんですって。
ユニットキューブシリーズと組み合わせると、
より収納力のあるテレビボードとしてもいいですね。
お部屋の広さに合わせた自分だけのオリジナルなテレビボードを作ってみようかな。
主人に話してみようっと★

2009-03-06 03:43

a.flat ベッド

[この記事はTGレビューによって書かれています]
このごろ、お天気の変動が激しくて お洗濯や布団干しに影響していませんか?
我が家は 布団の生活なのでとても大変。
毎日干したい お布団ですが中々できないんですよね。
ソロソロ 【モダンアジアン】a.flatベッド の生活もしてみたいなぁ、
といって もう私は、快適なベッドライフを考慮した
a.flatオリジナルの モダン・ベッドが既に大変気に入ってます!
「ベッドは寝る為」という事だけでは無く
デザイン性や寝室に必要な機能を取り入れているそうです。
美しい木目が印象的なヘッドボードは、軽く角度を付けてあるので、
寄り掛かり易くなっています。又、フレーム下には収納スペースを設け、
ベッド生活を機能的で快適に過ごせるようなデザインのベッドです。
収納スペースがあると 部屋全体もスッキリして見えて更に 
インテリアの雰囲気もよくなること間違いなし!
モダン・ベッドが とっても欲しい 我が家です。
さてさて、子供達の成長を見ながら寝室の検討をしていかねばっ!

ぜひ サイトをチェックしてみてくださいね~【モダンアジアン】a.flatベッド

2009-03-06 03:32

a.flatのショップ 大阪

[この記事はTGレビューによって書かれています]

最近我が家にも お友達が来る機会が増えて インテリアにもとっても
興味がわきわきの私。
今回気になる インテリアショップを見つけたのでご紹介いたします。
そこは 全面ガラス張りで、一際目を引く a.flatショールームです。
扉を開ければそこには五感で感じる不思議な空間があります。
空間表現をコントロールする幾層にも重なる音
プロジェクターから重なり流れるゆらめく映像
日常とは離れた時間の流れるa.flatのショップが大阪、
堀江に2008年2月7日OPENしています。
そう a.flat家具:大阪です。
a.flatエーフラット家具はモダンアジアンな雰囲気の
オリジナルデザイン家具を提供しているのでサイトを見ると
個性あふれた素敵な 家具や雑貨が掲載されています。
自分の部屋のインテリアにも参考になりますし
何よりオシャレです。完全に インテリア品を
a.flat家具:大阪で揃えたら 素晴らしいお部屋の出来上がりです!
ぜひ サイトをチェックしてみてくださいね!
a.flat家具:大阪
[この記事はTGレビューによって書かれています]
私は、一人暮らしをしたことがありますが
部屋の中に何も置かないようにしていたため 
a.flatインテリア:一人暮らし特集を見て素敵なお部屋に感動しました。
中でも「ロースタイルで寛ぎのひとときを♪」のお部屋。
リラックス効果が高いと言われる「ロースタイル」で
寛ぎのワンルーム(一人暮らし)をコーディネート。
日本人に馴染み深い床座スタイルをモダンな家具でアレンジしました。
視界を遮らない家具をコーディネートする事で、
空間を広々と見せられる演出をしているんです。
私は、部屋にモノを置かないで どうやってインテリアを楽しもうか
考えるタイプなのでこの「ロースタイルで寛ぎのひとときを♪」がぴったりです。
本当に気に入りました。ぜひ これから一人暮らしをはじめようと
思っている方がいらしたらa.flatインテリア:一人暮らし特集 をご覧くださいね~!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いです★

☆アフィリエイト☆

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

