-------- --:--

スポンサーサイト


2009-05-28 10:20

スキャンパン

お料理が楽しいなあって感じるようになってきました。
そろそろ調理器具の買い替えを考えてはじめましたよ~。
良いものを使ったほうが、より作りやすくて美味しいんじゃないかなっとか、
インテリアとしても片付けておいて存在がオシャレだったりしますよね。
そこで、最近気になっているのが デンマーク製の
スキャンパンです。この鍋とフライパンを見てもオシャレですよね。
我が家の、鍋は焦げ付いていて黒っぽくなっていたりしていますし
底が浅いので、このようにスキャンパンの深い鍋だと使いやすいと思いました。
フライパンのフタを見ても、もつところがつかみやすく便利感が伝わってきます、

40カ国以上の国で愛好されているスキャンパンがついに本格上陸ということで
注目ですよん。
世界で認められた高い技術力により、高品質、機能性そして耐久性を実現している
そうです!スキャンパンを作っている スキャンパン社は
ひとつのアルミニウム製フライパン製品から始まったそうです。
現在幅広い製品群を展開しています。
チタン合金を始め、鉄や銅、シリコンなどの様々な材質を活用し、
幅広い調理に使えるので、本当に欲しいなぁ。とおもいました。
我が家に、このスキャンパンがきたら、幼稚園のママ友達にも宣伝しちゃいます★
そうそう、鍋やフライパンのほかにも、お菓子作りようのマフィンの型や
焼き菓子ようの型もあってすごく素敵です。
我が家にも、そろえたいなぁスキャンパンとても、オススメです★

コメント

2009-05-30 01:32

少し深めって、いいですよね。
お鍋にトタン合金ってのがビックリ!軽いのかなぁ。

お米がこんなに太るとは知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いです★

☆アフィリエイト☆

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

