-------- --:--

スポンサーサイト


2009-06-01 22:26

大丸でお中元★

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
最近は、雨のお天気が続いていますが、梅雨入りしたのでは無いようですね。
これから、6月~7月にかけて梅雨入りがスタートしたら直ぐに
暑い夏がやってきますね。夏といえば、夏のボーナス・・
そしてお中元を贈る季節でもありますね。
もう、皆さんは日ごろお世話になっている方々への感謝の気持ち
お中元の準備はいかがでしょうか?。
我が家では、ボーナスは出ないのですが
義母などにお中元を考えています。色々なデパートがあったり
インターネットで注文できたり お中元を選ぶときも豊富で
何処が良いか迷ってしまいます。
でも、とっても人気のある
オススメのお中元先が見つかりました。
それは「大丸のお中元」です。
今年も定番のビールや健康オイルのギフトセットから
全国から選りすぐりの厳選グルメまで種類豊富に揃えてあるそうです。
しかも、夏の特選ギフトならビールなど酒類を含む約700アイテムが
「15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円」(税込)
※15%OFFでの承りは 6月30日まで!7月1日からは10%OFFでのご提供とのこと。
他にも、毎月3,000円以上お買い上げいただいたお客様へ
抽選で当たるプレゼントキャンペーンなどもあるんですよ。
お得がいっぱいの「大丸のお中元」で我が家は嬉しいワクワクする
夏を迎えられそうです!
夏の特選ギフト、盛りだくさんで選ぶのも楽しいですね。
私はアイスクリームのギフトを見つけました。
とっても美味しそうで、うちにも贈られて来ないかなぁ。
なんて考えてしまうくらいおいしそうでしたよ。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いです★

☆アフィリエイト☆

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

