-------- --:--


[この記事はTGレビューによって書かれています]
【モダンアジアン】a.flat家具 のサイトはご存知でしょうか。
とても、素敵な家具が取り揃えてあるんです。
私は、とても気にいっているので、いつも新しい商品が出てきたり
ほしい家具があると このサイトをチェックしています。
最近、注目しているのが 【モダンアジアン】a.flat家具の中のチェスト セットです。
平行に並んだ横のラインが特徴的なチークのルーバー・チェスト・シリーズです。
サイズ2種類、仕様2種類の合計4種類もあるので
自分の部屋にあったチェストを組合わせられるんですよ~、
自分流になって便利ですね。

リビングにおいて、大切な写真や絵を飾ってみたいです。
うちの主人は、お酒が好きでカクテルのリキュールなどがあるので
オシャレに飾ってそうです。チェスト セットほしいなあ。

2009-04-14 00:38

a.flatテレビ台

[この記事はTGレビューによって書かれています]
定額給付金がもらえるとのことで 今欲しいもののリストを作っています。
その中には、次男にボロボロにされたテレビ台があるので
良いものがあれば~と探しています。
この【モダンアジアン】a.flatテレビ台 をみて探していると、とっても良いものがたくさんありました。
オシャレで、質も良いので長く使っていけそうです。
私の気に入った商品は、キューブ・テレビボード(テレビ台)です。
この商品は アンプの入る収納力豊富なテレビボード。
縦方向に仕切りがなく、計算されたシンプルなデザイン。
自由にデッキなどのAV機器を収納することができるんですって。
ユニットキューブシリーズと組み合わせると、
より収納力のあるテレビボードとしてもいいですね。
お部屋の広さに合わせた自分だけのオリジナルなテレビボードを作ってみようかな。
主人に話してみようっと★
今、楽しくやっているポイントサイトです!
皆さんは
調べモノをするときのに インターネットのヤフーやMSNなどを利用してると
思いますが
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
で調べたいことを検索すると 1円がもらえるんですよ~
チリも積もれば山となる・・・と言いますよね!
絶対に得だと思うので 詳しく見てみてください。
ちなみに私は、5ヶ月で2627円になりましたぁ。
コツコツ貯めてるところです。
お友達紹介もできるのでオススメです。
ぜひチェックしてくださいね★
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2009-03-06 03:43

a.flat ベッド

[この記事はTGレビューによって書かれています]
このごろ、お天気の変動が激しくて お洗濯や布団干しに影響していませんか?
我が家は 布団の生活なのでとても大変。
毎日干したい お布団ですが中々できないんですよね。
ソロソロ 【モダンアジアン】a.flatベッド の生活もしてみたいなぁ、
といって もう私は、快適なベッドライフを考慮した
a.flatオリジナルの モダン・ベッドが既に大変気に入ってます!
「ベッドは寝る為」という事だけでは無く
デザイン性や寝室に必要な機能を取り入れているそうです。
美しい木目が印象的なヘッドボードは、軽く角度を付けてあるので、
寄り掛かり易くなっています。又、フレーム下には収納スペースを設け、
ベッド生活を機能的で快適に過ごせるようなデザインのベッドです。
収納スペースがあると 部屋全体もスッキリして見えて更に 
インテリアの雰囲気もよくなること間違いなし!
モダン・ベッドが とっても欲しい 我が家です。
さてさて、子供達の成長を見ながら寝室の検討をしていかねばっ!

ぜひ サイトをチェックしてみてくださいね~【モダンアジアン】a.flatベッド

2009-03-06 03:32

a.flatのショップ 大阪

[この記事はTGレビューによって書かれています]

最近我が家にも お友達が来る機会が増えて インテリアにもとっても
興味がわきわきの私。
今回気になる インテリアショップを見つけたのでご紹介いたします。
そこは 全面ガラス張りで、一際目を引く a.flatショールームです。
扉を開ければそこには五感で感じる不思議な空間があります。
空間表現をコントロールする幾層にも重なる音
プロジェクターから重なり流れるゆらめく映像
日常とは離れた時間の流れるa.flatのショップが大阪、
堀江に2008年2月7日OPENしています。
そう a.flat家具:大阪です。
a.flatエーフラット家具はモダンアジアンな雰囲気の
オリジナルデザイン家具を提供しているのでサイトを見ると
個性あふれた素敵な 家具や雑貨が掲載されています。
自分の部屋のインテリアにも参考になりますし
何よりオシャレです。完全に インテリア品を
a.flat家具:大阪で揃えたら 素晴らしいお部屋の出来上がりです!
ぜひ サイトをチェックしてみてくださいね!
a.flat家具:大阪
[この記事はTGレビューによって書かれています]
私は、一人暮らしをしたことがありますが
部屋の中に何も置かないようにしていたため 
a.flatインテリア:一人暮らし特集を見て素敵なお部屋に感動しました。
中でも「ロースタイルで寛ぎのひとときを♪」のお部屋。
リラックス効果が高いと言われる「ロースタイル」で
寛ぎのワンルーム(一人暮らし)をコーディネート。
日本人に馴染み深い床座スタイルをモダンな家具でアレンジしました。
視界を遮らない家具をコーディネートする事で、
空間を広々と見せられる演出をしているんです。
私は、部屋にモノを置かないで どうやってインテリアを楽しもうか
考えるタイプなのでこの「ロースタイルで寛ぎのひとときを♪」がぴったりです。
本当に気に入りました。ぜひ これから一人暮らしをはじめようと
思っている方がいらしたらa.flatインテリア:一人暮らし特集 をご覧くださいね~!

2009-02-18 23:00

「iタウンページ」

寒い日が続いていて何だか外に出かけるのも億劫になりがちです。
でも、休日には子供達をどこかに連れて行ってあげたいし
買いたいものもあるからお店周りもしたいんですよね。
でも、行き先をはっきり決めておかないと1日ダラダラ過ごしてしまって
せっかくの休日が半日終わってしまうこと ありませんか?
私のうちでは ときどきあります...なんちゃって・・
今の時代は そんな悩みを解消してくれるサイトがあるので紹介します。
我が家の主人から子供、私までがファンの眞鍋かをりさんがでている
iタウンページです。iタウンページなら 気になるスポットの情報から
今の旬な話題の場所、コメントの投稿ができる欄もあって
楽しいコンテンツが揃っています。情報の収集をするだけでも
面白いサイトです。そうそう
iタウンページでは 動画CMのコンテストをおこなってその結果がでているんですよ。  
私が気に入っているのは
『Bショップランド盛品館』という題目がタイトルのCMです。
私の生活にぴったりの内容だったので、参考にしよう~と思いました。
タンスって、捨てられない・・んですよね。だからって、
誰かにあげて迷惑だったら困らせてしまうし。
どこかで リサイクルしてくれるといいなあって思っていました。
動画CMは、他にも 賞をとった素敵な作品もあるので見てみると
良いですよ~。ぜひこの機会にiタウンページを利用しましょう!
眞鍋かをりさんも ゆっくり見ましょう!!

2009-02-05 23:12

CMをみてお小遣い★

少しお茶でも飲んでる時間でもPCでCMを見ているだけで
ポイントが貯まり、お小遣いになってしまったら嬉しいねぇ。
そんなサイトが
↓↓↓



身体にいい 情報も得られるので私は好きなサイトです。
息子ともときどき見ています~!

2009-02-05 22:14

ランドセル

うちの息子は年中なので今年の4月からは 幼稚園年長になります。
もう、幼稚園生活も残り一年間かぁ...とても寂しい気持ち。
と思っていたら、小学校という行事たくさんの学校に通うことになるんだなぁ。
先ずは、何から準備しようかな。
うちでは、部屋割りのことも気になっていますが
ランドセルって必需品ですよね。ランドセルのCMは
良く見かけますが『ふわりぃランドセル』について調べてみました。
私はランドセルを選ぶ際に重視したい点は、肩に負担がかかっていないかどうか。
そして、色合いや機能がどのような状態になっているのかを
とても重視します。
中でも12色も出ているという『ふわりぃランドセル』は、重要視している
肩ひもに工夫がしている点がとても気に入っています。
ふわふわのクッションを使い、少し広めの幅にしているそうです。
子どもたちの肩や首にとっても優しいですし
いつでも背中にランドセルがぴったりするよう、
肩ひものカーブにも他にはないことです。
さらに、肩ひもの付け根は左右にスライド。背負いやすいですね
毎日使うものなので 素晴らしいと思います。


これからの時代は、自分らしさもランドセルにでてくるようなきがします。
  『ふわりぃランドセル』は「うれしいカラーコーディネート」が施されています。
ランドセルの背中、肩ひも、内装を同系色でカラーコーディネートなんて
モテモテになりそうです。

来年は、息子のために ランドセルを購入します。肩ひものこと カラーのことを踏まえて
 『ふわりぃランドセル』を希望します。何色にしようかなぁ!!
わたしが とても好きなアフィリエイトです。
創立8周年を迎えて益々活気にあふれているトラフィックゲートです。
私のアフィリエイト生活には欠かせないので
毎日チェックしています。というのも、レビュー記事でお小遣いになったり
広告の数もとても多いので自分のブログとの提携も豊富になりました。
今なら、創立8周年のキャンペーンをやっているので
アフィリエイトをスタートするのには すごく良いチャンスだと思います。
キャンペーン内容は、TGナンバーゲームと言って自分で数字を選んで
ボーナス報酬をもらうチャンスがあったり 報酬を2月3月で3000円以上になったら
500円のクオカードがプレゼントされる抽選があったりと
まだまだ他にもいいことがあります。
ぜひ詳しいことを知って、この機会に登録してみてくださいね。
チャンスはいつも何かを始めてみると 
突然良いことがやってきますよね!
頑張ろう!!


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】


おすすめなので ぜひ登録して始めてみてください。


2009-02-05 00:01

a.flatテーブル

[この記事はTGレビューによって書かれています]

次男は1歳になりヨタヨタですが歩いています。
いつもテーブルの角に頭をぶつけては泣いています。
毎回のように、ぶつかったり ぶつかりそうになっているので
角にやわらかいものを 取り付けてみようかとも考えました。
でも 見た目的に・・・
先日、お友達のおうちに遊びに行ったら 素敵な丸いテーブルがありました。
同じくらいの子供が居るのですが 角が無いのでぶつかる頻度は少ないそう。
これはイイ!!
帰って私は【モダンアジアン】a.flatテーブル をチェックしてみました。なんと 
ラウンド・ローテーブル 900(円形)がありました。
うちは、このラウンド・ローテーブル 900(円形)だぁ、
日本の伝統的な床座スタイルをモダンに演出するラウンド・ローテーブル900。
「線」と「間」を活かしたシャープなデザイン・素材で統一した座椅子と相性が良いです。
セットで使うとより統一感のあるスタイリッシュなロースタイルを演出できます♪
直径900 mm、高さ350 mmの丸天板は、
大人数で囲んで団欒を楽しむ事が出来ます。
さらに角がないため、当たっても痛くないようお子様にも配慮しています。
薄い天板や「間」のある線構造の脚により、
ちゃぶ台にありがちな重い印象を払拭し、軽快でモダンな印象に。
和洋問わずどこにでもおけるデザインです。
フレーム状の脚と天板のダイヤモンド貼りが特徴のラウンドローテーブルは
私の お気に入りです!!
[この記事はTGレビューによって書かれています]
最近、子供達のやんちゃな動きにより 我が家のソファーは
ゆがみ始めています。【モダンアジアン】a.flatソファ をみたら 
新しくほしくなってしまいました。希望はアジアン・ヒヤシンス・ソファです。
まるで リゾートホテルのようなラグジュアリー空間を演出できる
アジアン・ヒヤシンス・ソファゆるやかな背のカーブと
アームから脚まで繋がるラインが特徴的なデザインで、
仕上げには体と環境に優しいエコ塗料を使用しているそうです。
柔らかなフォルムのアームにもたれて、優雅な一時を楽しめそうです。
きっと 友人が来たときに真っ先に座りたくなる
ソファです。そうしたら、美味しいコーヒーを入れてゆったりとくつろぎ
たくさんのお話をしたいと思います。どうか、ご主人さま 宜しく~。

2009-01-23 23:47

試食会~素敵!

子供って試食が好きよね~
試食ときくとデパートの地下の食品売り場だったり
スーパーのウィンナー売り場でチョコッといただくのが
想像できますが 今日紹介するのは
美味しいレストランで実際に本当の料理を試食してしまうという

なんとも魅力的な試食会.jp です。

この試食会.jp は、実際の価格で食事をする前に、
5割~8割引き、普段の三分の一程度の予算でお試し食事ができちゃう、
試食会サイトなんですよ~。お友達や大切な人とのお食事に普通に利用できますし
登録も利用も無料、早速登録して安くて美味しくいただきましょう!
登録の方法は携帯からです!!
携帯は、毎日身近にもっているから
即座に情報を受け取ることができますね。
PCだとメールチェックができない日もあるので 携帯なら
毎週更新される最大7店舗のお楽しみ厳選試食会の予約ができるようになるんですよ。
予約は日時とお友達の人数を選んでクリックするだけ、
とっても簡単ですね。来店後にお店の評価をすると評価順に一覧できて、
後から「おいしかったあの店、どこだっけ?」という悩みも解消です。
さらにお友達とお店ランキングを交換して楽しめますね。
情報通な人だなぁって人気がでて いつも話題の中心にいるように
なりそうですね。新しいレストランを知って、食べて 皆にお話しする~
この流れっていいなぁ。息子とも行くぞ~!!
早速登録だぁ→試食会.jp



[この記事はTGレビューによって書かれています]
うちのテレビ台は只今、修復不可能なくらい コーティングがはがれています。
次男の赤ちゃんが歩き始めてから色々と破壊されています。
でも 安い家具ばかりを集めていたから破けたりするんですよね。
【モダンアジアン】a.flatテレビ台 は、非常に頑丈です。それにオシャレ!私が好きな家具はやっぱり
2ユニットキューブv03(テレビ台)です。
どんなお部屋の間取り・サイズにも柔軟に対応するユニットキューブシリーズですが
2ユニットキューブv03(テレビ台)は、どんなお部屋の間取り
サイズにも柔軟に対応するユニットキューブシリーズ。
2ユニットキューブv03(テレビ台)は、
コンパクトなテレビ台として、又、組み合わせてリビングボードとして
使えます、引出しをレザードロワー(別売)に入れ替えて、魅せる&隠す収納を
バランスよく取り入れているのが最高!
お部屋の広さに合わせて他のキューブと組み合わせられる
自由度の高い収納棚、テレビボードなので 次回の購入は決まりです。
私のお気に入り、きっと主人も良いね~と言ってくれるバズです。
[この記事はTGレビューによって書かれています]
私がとても素敵で気に入っているインテリアのサイトの紹介です☆
東京エリアのお店が素敵でモダンな感じなことは良く知っているのですが
このほかに
a.flatインテリアショップ:大阪 があることを知りました。
ココはオシャレな全面ガラス張りの堀江店です。
陽の光が差し込む明るい店内で家具をえらべるんです。
カウンター前にはヒヤシンス素材のコーナーソファを配置。
planoソファカバー(ダークブラウン)に付替え温かみのある
コーディネートに♪テーマカラーの紫とも良く合っています。
メインディスプレイでは、カバーを温か味のある(caleido)
チョコレートに付け替えたアジアンヒヤシンスソファが準備されているそうです。
きっと、素敵なインテリアに囲まれて長ーく居座ってしまいそうです。
大阪に行ったら
a.flatインテリアショップ:大阪
もよってみようっと!!


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いです★

☆アフィリエイト☆

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

